数字【4】が持つエンジェルナンバーの意味とは?恋愛運と仕事とお金

ふと携帯の画面を見たときや時計など、やたらと「4」を頻繁に見るな~と
思っている人もいるのではないでしょうか。
4というと日本ではどうしても不吉な番号だと思い
何か嫌なことでもあるのではないかと心配している人もいるかもしれません。
エンジェルナンバー4にはどんな意味があるのでしょうか。
4には意外な意味があるので、知っておいて損はありませんよ。
エンジェルナンバーの面白さだと思います。

エンジェルナンバー4の特徴は

エンジェルナンバー4の特徴

エンジェルナンバーにおける4とは「基盤」を意味する数字になります。
実は私達にとっても4はとても身近な数字になります。
例えば今あなたが座っている椅子は4本足だからこそ安定していますよね?
これが2本だったらグラグラしてしまい
とてもじゃないけど長時間座って要られません。
4は基盤でもあり、心の安定を示す数字でもあるのです。
現実的な繋がりをとても大切にする数字になります。

エンジェルナンバー4の特徴

そのため4が目に留まるときは、あなたの近くに天使がいて
見守るパワーが強くなっているということです。
あなたが強い孤独感を感じている、何か困難なことに直面しているときも
一人で抱え込むのではなく、近くにいる天使の導きを求めていいのです。
日々の生活のなかでもっと助けて欲しいと思っていても
自分の心のうちを明かすのは簡単な話ではありません。
天使のサポートによって、どんなときも寄り添ってくれるのです。

エンジェルナンバー4の特徴

あなたがずっと我慢してきたこと、誰にも話せずにいたことを
天使たちは認め安らぎを与えてくれるのです。
あなたが信じられるかどうかによっても変わってきます。
励まし、勇気づけることで前に進むためのパワーをくれます。
ただ、信じられないとそのお告げにすら気づけず
ずっと悩み続けることになります。
信じることで変わっていく、強いエネルギーを感じてください。
あなたにとって変わりたいことはなんでしょうか。

エンジェルナンバー4の恋愛運は

エンジェルナンバー4の恋愛運

エンジェルナンバー4は現実を意味するように
恋愛でその場だけの快楽を求めた付き合いなど
楽しいだけの関係を終わらせる必要があると教えてくれています。
恋愛は、お互いに誠意をもち大切に思いあえるパートナーで無いと話になりません。
お互いに一緒に過ごすことで成長できる
魂を高めあえる相手かどうかを見極める必要があるのです。
そのためには、自分を大切に思えないと変われません。
あなたはどちらかというと真面目で誠実
嘘のつけない性格をしているのではないでしょうか。

エンジェルナンバー4の恋愛運

もし好きな相手がいるのであれば、思い切って行動してみていいと思います。
今の関係を崩したくないと進めずにいる人もいるかもしれません。
でも天使の力を感じる今だからこそ、思い切って告白することで関係が変わるかもしれません。
一人ではどうにもならない片思いを天使が強いエネルギーを持ってサポートしてくれるのです。
動かずに後悔することのないように
天使の声に素直に耳を傾けてみてもいいかもしれません。
もし、いきなり告白するのは勇気が…なんて人は
見た目を変えてみるなど美容を意識することで恋愛が変わるきっかけになるかもしれません。
相手に意識してもらうことも重要です。

エンジェルナンバー4の仕事は

エンジェルナンバー4の仕事

エンジェルナンバー4は、仕事に対しても強い変化を持つことが求められています。
どうしても仕事がうまくいかないと、ネガティブな感情が出て来てしまいます。
仕事で悩んでいると、つい何もかもが嫌になってしまうこともあります。
でもエンジェルナンバー4であれば、あなたの信念に従い常に
天使が強い力で支えてくれるので、望む通りの成功を手に入れることもできるのです。
仕事についても、一度見直すきっかけにしてもいかもしれません。
今の職場であまりにも辛い経験をしているのであれば
環境を変えるのも一つの方法です。

エンジェルナンバー4の金運

また、エンジェルナンバー4の金運は、今後上がっていくことを示しています。
今まで無駄遣いをせずにコツコツ頑張ってきたあなたに
天使が手助けをしてくれます。いきなり金運に恵まれるとつい散々したくなるかもしれません。
でも、誠実な気持ちを忘れないようにすること
お金に執着することのないようにしてください。
天使から授かったお金は社会で困っている人のために手助けできるような使い方になるように
強い心を持つこと。誰かを思いやる気持ちを持っているあなたにこそ
巡ってくるチャンスでもあるのです。

まとめ

エンジェルナンバー4は、精神的な安らぎや安定を意味する実はとてもあたたかい数字です。
4の数字のイメージが変わったのではないでしょうか。
あなたの不安を取り除くのはもちろん
もっと前向きに進めるように天使たちがサポートしてくれます。
周囲を思いやるような気持ちがないと、天使たちのサポートは受けられません。
信じる気持ちも含め、あなたらしさを忘れずに進んでいけるようにしたいものですね。
真面目なあなたにこそ、チャンスが巡ってくるのです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP